name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレード

おはようございます☀
今日も頑張りましょうね👍

5/22からのトレード
ドル円は日足レベルの前回安値、レジスタンスにほぼほぼ到達、 しかも日足MAにもタッチで戻り売り入りやすいレートまで来てま す。
個人的にロングであればレジスタンス上抜けしサポートされる頃に 日足MAも支えてくる状況まで待ってからのロングを考えます。か と言って、直ぐにショート出来る状況でよ無いですが、レジスタン スされ切って反転すれば、大きな値幅の狙えるショートのチャンス が来そうですね😀楽しみに待ちましょう。

・ユロ円、昨日ロングの一波目出ましたが、既に日足MA迫ってい る状況でレジスタンス到達しました。レートが荒れそうな所ですの で、上抜けに抜けするのを待つか、反転するのを待つのが良いです かね。ドル円と似た様な状況ですね。

・ユロドルは下抜けした後、一気の戻しで上抜けしました。取り敢 えずはショート狙いですが、一旦レートが落ち着くまでは待ちまし ょうかね。それからの方向性を見極めてから仕切り直しですかね。

・ポンドルは昨日安値更新したのですが、保合いが続いた割には更 新出来なかったのを見て、手仕舞いの買い注文が一気に入りました ね。しかし、まだ売り勢力も強く行って来いになってます。 売り目線ですが、一旦しっかり戻してくれた方がショートで狙いや すいですね。