name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。
6/24からのデイトレードシナリオ

ドル円、先週金曜日は木曜日までの下げに対する戻しが入ってま すね。つけた高値も前回安値に抑えられているかんじですね。一旦 上抜いた1時間足MAも再度下抜けしています。ここら辺で、1時 間足で確認できる波を作ればショート狙っていけるかもしれません ね。

・ユロ円、相場が迷っていますね〜。日足では下げダウ継続中です が、それ以下の足ではトレンドレスですしかも安値更新後、高値更 新を続けており落ち着くまでは様子するのが無難でしょうね。

・ユロドル、先週は先々週までの高値を更新しましたね。日足から でもはっきり分かる上昇トレンドに入りましたね。ただ現段階では MAから乖離していますので、直ぐに買っていくのはリスクが高い です。しっかり押すのを待ってからのロング狙いがいいでしょうね 。

・ポンドル、日足では下降トレンドですが、4時間足以下では上昇 トレンドになっています。しかし、レジスタンスラインが直上にあ ることからここからのロングはリスキーですよね。 ロングであれば、押してからのロングか一旦抜けてサポートらせて からのロングですよね。ショートであれば、やはりMAの向きがガ ンガンに上向きでは出来ないので、一旦下抜けるか、時間かけて水 平気味になるまで待つのが良いかもしれませんね。

今日も頑張りましょう。