name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。

6/25のデイトレードシナリオ

ドル円、きのは一旦上昇のあとレジスタンスラインから反転を見 せましたが、僅かにやすね更新しただけで、反発し直近高値を更新 しましたね。現在のレートは直近安値でサポートされてる感じです 。日足では下降トレンド、4時間では下降トレンド、1時間足では トレンドレスな状態で、日足、4時間足MAはガンガン下げていま すが1時間足MAは水平で、レートはその1時間足MAの下側に位 置しています。全体の流れではもちろん売りですが、もう少し時間 掛かるかもしれないですね。

・ユロ円、昨日からはジリジリと上昇しレジスタンスラインも抜け ましたね。日足では下降トレンドからの若干切り上げダブルボトム の形に見えます。4時間足では下降トレンドからの安値切り上げ無 き高値更新です。1時間足でも安値切り上げ無き高値更新です。 レートは日足、4時間足、1時間足MAを上抜けしており押せば買 いも入りやすい形に見えます。 やはり日足で切り上げが見えて来たのが大きいですね。

・ユロドル、昨日はジリジリと上昇しましたね。日足では上昇トレ ンド、4時間足では上昇トレンド、1時間足では上昇トレンドです MAも全て上向きですが、1時間足MAの伸び切った感と4時間足 、日足MAからの乖離があるので一旦押して反転するのを待ちたい ですね。あるいは、直近ではこの結構な上昇では決済せずに保有し ているトレーダーが多数いると思われます。MAを下回り上昇ダウ が崩れれば一気に決済が入るかもしれませんね。その売りに合わせ て限定的なショートも有るかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は僅かに高値更新しましたがレジスタンスされ下 げ1時間足MAを下抜けしています。日足では下降トレンドの深い 戻しでダブルトップの形に見えてます。 4時間足では上昇トレンド、1時間足では上昇トレンドから下降ト レンドに切り替わったところです。 日足MAは水平から上向きになり支えてくる形てわす、4時間足M Aはガンガンに上げています。1時間足MAは水平でレートは下側 にあります。そのままレジスタンスラインを抜けるのか一旦押して から抜けるのか、 はたまた下げていくのか展開を注視する必要がありますね。

今日も頑張りましょう。