name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/4からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日は1時間足レベルの下降トレンド継続から節目のサ ポートラインで一旦の戻しを形成しています。 日足レベルでは下降トレンドと見るトレーダーと超短期的には上昇 トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベル では上昇トレンドですが深い押しが入っている形です。1時間足レ ベル下降トレンドから上昇トレンドになったところです。 形的には日足MAに対して4時間MAがグランビルで更に小さく1 時間足MAがグランビルを作って来ようしている様に見えます。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロ円、昨日は下げ継続から下げた後戻しが入っています。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルで上昇トレンドに入っていますが、 ヒゲでほどんど更新できていないうえに戻しが大きく日足MAも下 抜いています。 戻してこれば売りたいトレーダーも多いかもしれません。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、 昨日は若干下げ気味のヨコヨコですが大分迷っている感じですね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドかトレンドレスに見えます。 日足レベルでは押し目買いエリアになっていますが、 下位足と各MAとの関係では売りが優勢に見えます。 いい形になるまで様子見がいいかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は若干下げましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベル以上の戻しがあ れば再度ショート狙っていけるかもしれませんね。

 


今日も頑張りましょうね。