name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/5からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日は収束しながらのヨコヨコでしたね。 本日は米国雇用統計発表です。日足レベルでは下降トレンド、 超短期的には上昇トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません 。4時間足レベルでは上昇トレンド、現在は4時間足でもはっきり 認識できる高値を形成している様に見えます。1時間足レベルでは 上昇トレンド、からの三角保合。現在のレートは日足MA、4時間 足MAを下回っており抑える様な形に見えます。 押しを作って上昇するするのならば既に上昇していてもおかしくな い程の時間と押しを作っていますが上昇しきれていない事実があり ます。その状況の中で上位足MAが抑える形で迫ってきています。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロ円、昨日はヨコヨコの一日でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドかトレンドレスの両方の見方がで きそうです。日足では上昇トレンドとなっていますが、 辛うじてヒゲで高値を僅かに更新しただけなのでそう見ていないト レーダーも少なからずいるのかもしれません。 日足レベルでは押し目買いエリアかつ4時間足レベルでは戻り売り エリア。上位足MAは上から抑える形になっています。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドかトレンドレスに見えます。 現在のレートで大分時間をかけているので日足MAもお抑える形に なってきています。ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足でもはっきり認識でき る高値を形成している様にみえます。 上位足MAも上から抑える形になってきていますので、 ショート狙っていけるかもしれませんね。


本日は米国雇用統計発表があります。注意しましょうね。
今日も頑張りましょうね。