name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/9からのデイトレードシナリオ


ドル円、昨日は4時間足レベルの押しからの上昇でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 日足レベルでもはっきりと認識できる上昇トレンドに入りましたね 。頭はレジスタンス帯に到達しています。 押しが入ればレジスタンス帯に注意しながらロングいけるかもしれ ませんね。


・ユロ円、昨日は4時間足レベルの押しからの上昇でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 日足MAが上から抑える形になっていますが、日足、4時間足では 上昇トレンド継続中なので押しが入ればろんぐロングいけるかもし れませんね。ただ日足MAでの反応には注意してくださいね。


・ユロドル、昨日は少し迷いながら微妙に下げてますね。 日足レベルでは上昇トレンド、 短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。 4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレン ド。 もう少ししっかりと戻したりレンジを作ったり注文の集中箇所が分 かりやすかったりしないとちょっと攻めにくいですね。


・ポンドル、昨日はヨコヨコから若干下げましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。。 もう少ししっかりと戻したりレンジを作ったり注文の集中箇所が分 かりやすかったりしないとちょっと攻めにくいですね。


今日も頑張りましょうね。