name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

トレードシナリオ

おはようございます。


7/11からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 昨日はサポート帯で上値が重い状況から一気に下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド、 短期的にはトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアになっています。1時間足MAが ガンガンに下げていますので直ぐに買っていけませんが、 MAが水平気味になってレートも収束してして来たらロング狙って いけるかもしれませんね。


・ユロ円、昨日はひと山作って押しを築いていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。いい感じで1時間足MAが波打 って収束拡散につながるかもしれません。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は反転上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド、 短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。 4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレン ド。大きな流れでは上昇トレンドで、 ロング狙っていきたいところですが、 戻しが大きかったため売り勢力も多数存在します。 丁寧にダウと移動平均線を追っかけて売り買いを見極めていきたい ですね。


・ポンドル、昨日は反転上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 現在のレートは日足レベルのレジスタンス帯にあり戻り売りエリア で売り勢力が多数存在します。4時間足以下では上昇トレンドにな っているため買っていきたいところですが、丁寧にダウと移動平均 線を追っかけて売り買いを見極めていきたいですね。


今日も頑張りましょうね。