name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/16からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/16からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は小幅な値動きでほぼヨコヨコでしたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。現在のレートは日足以下のすべてのMAを下回っており売りが強い状況になってきているように見えます。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は上昇後に徐々に下げてきて直近安値を少し更新しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。現在のレートは日足以下のすべてのMAを下回っており売りが強い状況になってきているように見えます。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は日足MAと4時間足MAに挟まれて小幅な値動きになりましたね。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルではトレンドレス。1時間足レベルではトレンドレス。現在のレートは上向きの4時間足MAを下抜いてきています。どちらに動くか迷っている感じがします。もう少し様子を見て見極める必要がありそうですね。

・ポンドル、昨日は反転下落し、直近安値でサポートされていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足MAを下抜いている状況です。ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。