name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/17からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/17からのデイトレードシナリオ。

ドル円。昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド、短期的に上昇トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルで下降トレンド継続中ですが安値をほとんど更新しない状況でMAを大きく上抜いて上昇しておりMAも上向きになってきています。押し目を作ればロング狙えるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦の上昇から下落し波を作っていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。レジスタンス帯は直下にありますが、日足レベルの直近安値を下抜いての戻しを見せています。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は大きく下落しましたね。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。一気に下落しましたので直ぐには手出しできませんが、戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は大きく下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。週足レベルの直近安値も下抜いています。一気に下落しましたので直ぐには手出しできませんが、戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。