name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/18からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/18からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は押しからの上昇が4時間足でも確認できる切下げダブルトップを形成して下落しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルでも確認できる切り下げが見えてきています。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦の戻しから4時間でも認識できる高値を形成して下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。足元はやや硬くかなっていますが、戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は戻しが入っている状況にも見えます。日足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。一見売り方向に強いように見えますが、戻しが大きかったこともあり切り下げがポイントからの下落が直近安値をすんなり更新していません。その状況で戻りが入ってきており、切り上げポイントを形成している様にも見えますので注意が必要ですね。ダウと移動平均線の関係をしっかり追いかけてチャンスを待ちましょうね。

・ポンドル、昨日は戻しが入ってきていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。