name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/24からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/24からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足でも上昇トレンドに入ってきました。日足レベルの下降トレンドラインも上抜けしている状況なので買いが入りやすくなってきてますが、直情には日足レベルの直近高値が存在します。押しを作ってリスクリワードが合えばロング狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は戻しからの下落でしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルのサポートラインも僅かながら下抜いておりレジサポ逆転が見えればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルの硬かったサポートも下抜けました。戻しからのショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は若干下げましたが、急反発していますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。戻しを作ればショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。