name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/25からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/25からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は押しを作って上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンドからの切り下げ無き安値更新のトレンドレス。やはり日足レベルのレジスタンス帯があるため上昇しきれませんでしたね。再度日足レベル下降トレンドに流れが変わるのか4時間足レベルの上昇トレンド持続するのかの微妙な場面です。しっかり見極めてどちらにでもついていけるように準備しましょうね。

・ユロ円、昨日は一旦の下げから若干戻していますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。1時間足MAが波打つくらいの戻しができると理想的ですが、ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日はヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。サポート帯が近いのでもう少し戻してほしいところですが、ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は反転で一気に上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。三角保合にも見えて気ましたね。直近安値は更新していませんが、年始の最安値を下抜いた事もありますので売り勢力は強くなっていると思います。しっかりダウとMAの向きを考慮しながらトレードしましょうね。

今日も頑張りましょうね。