name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

7/26からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は日足レベルの切り下げを形成すると思いきや、4時間足MAから反発上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。一気に上昇したのでここから直ぐにどうすることもできませんが、押せばロング狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、昨日は一旦下落しましたが、チャネルライン付近から一気に反発上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。日足レベルでは前回安値に到達の切り下げエリアにいますが4時間足以下のMAは支える形になってきます。上がれば売られ下がれば買われる様なエリアですので、少し待って状況を見極める必要があるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は大荒れの相場になってますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。もう少し相場が落ち着くまでは様子見がいいでしょうね。

・ポンドル、昨日は一旦の上昇からの下落でしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。現在のレートでは売りが優勢ではありますが、相場が迷っている感があるので少し様子見して状況を見極める必要があるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。