name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/29からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

7/29からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日はヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。レジスタンス帯に来ていますので上げ渋ってますね。ここから直ぐに買うのはリスクが高いので押しか、もう少し時間をかけてサポートが強くなっるまで待つのがいいかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日はじりじり下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。少し戻しが大きく4時間足MAも上抜いていますが、まだ売りが強い状況にみえます。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は少し下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。足元はサポートされています。下げるのであれば金曜日に下げてもいい形になっていたので、今後反転してくるかもしれません。直ぐに売っていくのはリスクが高そうですので売っていくのであればリスクリワードを見ながら注意が必要ですね。

・ポンドル、金曜日は下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。僅かながら前回安値も下抜いてきています。直ぐに売っていくにはリスク高いですが、ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。