name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/2からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/2からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は一気に反転下落しましたね。日足レベルでは上昇トレンドと見るトレーダーとトレンドレスと見るトレーダーに分かれるかもしれません。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。足元は日足レベルの前回安値に到達しています。直ぐに売るにはリスクが高いです。戻しを待ってからの売りを狙った方がいいかもしれませんね。

・ユロ円、昨日はレジサポ逆転からの一気の下落でしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。一気に伸びましたので直ぐに売るにはリスクが高いです。戻しを待ってからの売りを狙った方がいいかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は一昨日からの継続下げからの大きな戻しが入っています。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。現在のレートは前回安値付近まで到達しています。レジサポ逆転あればショート狙っていきたいですが、1時間足MAの向きに注意が必要ですよね。

・ポンドル、昨日は直近安値を更新しましたがその日の下げを全戻ししています。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド.1時間足レベルでは下降トレンド。安値をあまり更新できず戻しが大きかったことからもしかすると反転上昇もあるかもしれません。ダウとMAをしっかり見極めて攻めていきましょうね。

本日は21時30分からアメリカの雇用統計があります。

今日も頑張りましょうね。