name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/8からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/8からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は戻しからの下げの後前回安値に到達で反転していますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでダブルボトムに見えますねしかもMAが水平気味になって来ています。今日もロングもショートあり得ますのでしっかりダウとMAを見極めていきましょうね。

・ユロ円、昨日は4時間足レベルの小さな下降トレンド確定の下げになりましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。基本はショート狙いですが、ここで停滞するとロングも考えられますのでしっかり見極めていきましょうね。

・ユロドル、昨日は押しからの上げでしたが頭が重いように感じられますね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。下位足で形が良くなれば再度上値を試しに行きそうですが、エントリー後は上値付近での値動きに注意して反転の兆しがあれば直ぐに利確した方がよさそうですね。

・ポンドル、昨日は若干切り下げながらのヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンドからの下降トレンド転換。1時間足レベルでは下降トレンド。4時間足1時間足MAも下抜いています。ショート狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。