name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/12からのデイトレードシナリオ

おはようございます。

8/12からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は直近安値を下抜けましたね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。僅かですが安値更新しています。戻れば売りたい局面ですが、今度は安値を切り上げてくることも考えられますのでできるだけ高値で売りを仕込めり、リスクリワードが合うのならショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は直近安値を下抜けましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日はじりじりと上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。三角保合の様相を呈してきましたね。大きな流れでは売りが優勢なのですが、売り買いどちらもあり得る局面になってきているので、どちらに抜けるのかちゃんと下位足も見極めながらトレードしたいですね。

・ポンドル、金曜日はやっとしっかり下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。戻り売り狙いですね。

今日も頑張りましょうね。