name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/16デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/16からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は売り買いが交錯し上下していますね。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。上向きの4時間・1時間足MAと下向きの日足MAの間で荒れやすい位置にレートがありますので売り買いどちらで行くにしても注意が必要ですね。

・ユロ円、昨日は上下に大きく動きましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。戻れば売りたい状況ですが足元も固いですね。しっかり戻してリスクリワードが良くなれば攻めたいですね。

・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。戻り売り狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日は大きく買いが入りましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベル押し目買い、日足レベルでは戻り売りが入りやすく売り買いの思惑が交錯するレートに来ています。トレードするには注意が必要です。