name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

8/26デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

8/26からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は日足MAタッチから一気に下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベル上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。ここから直ぐにトレードするのはリスクが高いですが、戻すか少し時間をかければショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロ円、金曜日は大きく下げましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベル下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足レベルの安値を更新しましたので、ショート狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は安値を更新したものの一気に反発上昇し日足MAをも上抜いていますね。日足レベルでの切り上げが見えてきましたね。4時間足以下ではまだ切り上げていないのが気になりますが、少し時間をかければロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は押し目を作ってからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。押し目が入ればロング狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。