name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/3トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


12/3からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は一旦の上昇から反転下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアにあります。 しかし4時間足以下では売りが優勢になっており、 またMAからも乖離しているので少し様子見するのがいいかもしれ ませんね。


・オジドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。
下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 日足レベルでは戻り売りエリアにあり、 下向きのMAにも抑えられています。 しかし4時間足以下では買いが優勢になっており、 またMAからも乖離しているので少し様子見するのがいいかもしれ ませんね。


・ユロドル、昨日は一旦の下落から反転上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 大分買いが優勢になってきてはいますが、 直上のレジスタンス帯が大分固いのでロングでついていく場合は注 意が必要ですね。


今日も頑張りましょうね。

 

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191203080200p:image