name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/4トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/4からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は一旦の戻しから再度下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアにありますがMAを大きく下抜い て来ています。売りが大分優勢になってきていますが、 伸び切った感があるのでしっかりした戻しを待ってからの方が良い かもしれませんね。 しかし日足レベルでは押し目買いエリアにあることは忘れずに。


・オジドル、昨日はもう一段上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。伸び切った感があるので、 しっかりとした押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね 。


・ユロドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇レンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。大分頭が重いですね。 短期的なショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 日足レベルのレジスタンス帯に到達していますね。 しっかりとした押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんが 、 直ぐにちょっと抜けたからと言ってのロングはリスクが高いですね 。


今日も頑張りましょうね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:sakanaturidaisuki:20191205205400p:image