name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/5トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


12/5からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましょうね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアでの反発ですが、 4時間足レベルでは戻り売りエリアにありレジスタンスに到達して いますね。売り買いの思惑が交錯しそうな場面ではありますが、 どちらに動くにしても、下位足での動きをしっかり確認しつつ、 逃げる準備もしておく必要がありますね。


・オジドル、 昨日は一旦の下落から急反発して全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は一旦上昇しましたが、全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 下位足での形が良くなればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:sakanaturidaisuki:20191205205727p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191205205727p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191205205727p:image