name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/20トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


1/20からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は高値更新しましたがほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルのチャネルライン上限に来ています。 また4時間足レベルのトレンドラインにタッチしています。 頭がほぼ抑えられた状態で、1時間足MAは押さえてくる形、 4時間足MAはほぼ水平になっています。 1時間足レベルの安値下抜けと同時にトレンドライン、 4時間足MA下抜けしたら一気に売りが入ってくる可能性がありま す。 とは言っても基本は買い目線ですので再度上抜けすれば上昇するか もしれません。


・オジドル、金曜日は若干下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 一旦の戻しを待ちたいところですね。


・ユロドル、金曜日は一気に下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 サポート帯まで到達していますので、 一旦の戻しを待ちたいところですね。


・ポンドル、 金曜日は一旦の上昇から反転一気の下落となりましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 三角保合を上抜けしたように見えましたが再び戻って来ています。 方向感がハッキリするまでは様子見でもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。