name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/15トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。


7/15からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇から押しが入って来てますね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 1時間足レベルでは上昇トレンド。基本的には買い目線ですが、 日足レベルでは上昇ダウ継続か下降ダウになったのか判断に迷うと こでもあり、 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっていますので注意が必要 ですね。


・オジドル、昨日はレンジ下限からの上昇となってますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。基本的には買い目線ですが、 ヨコヨコ相場になって来ています。 レンジ内下限からの上昇を狙うか、 どちらかに抜けるまで様子見するかが良いかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は押しからの上昇になりましたね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ほぼレジスタンス帯に到達していますね。 しっかりとした押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね 。 しかし高値を切下げてくることも十分考えられるので値動きには十 分注意が必要ですね。


・ポンドル、昨日は下落からサポート帯で反転上昇していますね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルの押し目買いエリアと4時間足レベルの戻り売りエリア に挟まれて、 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっていますので注意が必要 ですね。勝負がつくまでは様子見でもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200715063132p:image
*この相場見解は、 相場の個人見解を備忘録目的で記したものであり、 未来の利益を保証するものではなく、 売買判断も行っておりませんので、 投資をされる場合にはリスクを十分考慮した上、 ご自身でご判断ください