name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/20トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。


7/20からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は下げましたね。日足レベルでは下降トレンド、 上昇ダウ。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 頭も足元も固くレンジ気味になって来ていますね。 どちらかに抜けるのを待つ方が良いかもしれませんね。


・オジドル、金曜日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、金曜日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。基本的には買い目線ですが、 頭が重いです。押しを待つ方が良いかもしれませんね。 また大きな押しが入って来る可能性もありますのでそうなればショ ート狙っていきたいですね。


・ポンドル、金曜日は下げましたが全戻ししてますね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド、 下降ダウ。1時間足レベルでは上昇トレンド。 三角保合気味ですね。 方向感が出るまでは様子見でもいいかもしれせんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200720055843p:image