name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/2トレードシナリオ予測戦略

 

 

おはようございます。


10/2からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇から一転下落となりましたね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルのダブルトップに見えますね。 日足MAがガンガンに上昇してますので直ぐに売るのはリスクが高 いですが、 少し時間をかけて水平気味なって来ればショート狙っていけるかも しれませんね。


・ユロ円、昨日はわずかに上昇しましたが全戻ししていますね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 若干売り優勢に見えますが難しい局面に来ています。 方向性が出るまでは見送りでもいいかと思います。


・ユロドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 4時間足MAも上抜きましたね。 しかし上位足は下降トレンドですので基本は売り狙いです。 1時間足で転換あればショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、 昨日は荒い値動きで一旦の安値更新から直近の高値も更新していま す。日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 若干売りが優勢にみえます。 1時間足で下降トレンドになればショート狙っていけるかもしれま せんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191008165636p:image