name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。 7/26からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は日足レベルの切り下げを形成すると思いきや、4時間足MAから反発上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは…

7/25からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/25からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は押しを作って上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンドからの切り下げ無き安値更新のトレンドレス。やはり日足…

7/24からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/24からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足でも上昇トレンドに入ってきました。日足レベルの下降トレン…

7/23からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/23からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は前回高値を僅かに更新しましたがその後は値を戻しています。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド、トレンドレスと見るトレーダーもいるかもしれません。1時…

7/22からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/22からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、金曜日は反転上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルの前回高値までほぼ戻しましたね。しかし4時間…

7/19からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/19からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は下落しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。直ぐにはリスクが高いので最低でも1時間足でも認識できる高値を形成…

7/18からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/18からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は押しからの上昇が4時間足でも確認できる切下げダブルトップを形成して下落しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド…

7/17からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/17からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円。昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド、短期的に上昇トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間…

Neoライフのつぶやき

塩、しっかり取らないと病気になるらしいよ。あっあれね、天日塩とかちゃんとしたやつね^_^ 食卓塩は逆に病気になるらしいから気を付けないとね。

Neoライフのつぶやき

血圧は自分の年齢+90位が良いらしい。

Neoライフのつぶやき

お金、身体の健康、精神的な健康、良い人間関係、成功の仕組み、本当の歴史、本質の探し方などが大切だとおもう。

Neoコーチのつぶやき

誰でも、自分が心から信じ、確信を持ってチャレンジし続ければ叶うものなんだね。 あれだよ、「そんな事出来っこないよって言ってる人」その人には出来ないだけで、あなたには必ず出来るよ^_^

Neoコーチのつぶやき

みんな自分の見たいものを見て、聞きたい事を聞いて、自分の中に「この世界」ってものを作って生活しているんだね

Neoコーチのつぶやき

全ては自己肯定感。 子ども達には自己肯定感を持たせたい。

7/16からのデイトレードシナリオ

おはようございます。 7/16からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は小幅な値動きでほぼヨコヨコでしたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。現在のレートは日足以下のすべてのMAを下回っ…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/15からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、金曜日は下落し直近安値も割り込みましたね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。日足では上昇トレンド継続中ですが下位足では…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/12からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、 昨日は一旦の下げから節目のサポートラインで反転上昇しています ね。日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルではトレンドレ ス。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでも…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/11からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、 昨日はサポート帯で上値が重い状況から一気に下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド、 短期的にはトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。 …

トレードシナリオ

おはようございます。 7/10からのデイトレードシナリオ。 ・ドル円、昨日は少し上昇し前回高値を僅かに更新しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 前回高値を更新はしているもののその…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/9からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は4時間足レベルの押しからの上昇でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 日足レベルでもはっきり…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/8からのデイトレードシナリオ ・ドル円、金曜日は上昇し直近高値を僅かに更新してきましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。つけた高値はレジスタンスライ ンに到…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/5からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は収束しながらのヨコヨコでしたね。 本日は米国雇用統計発表です。日足レベルでは下降トレンド、 超短期的には上昇トレンドと見るトレーダーもいるかもしれません 。4時間足レベルでは上…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/4からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は1時間足レベルの下降トレンド継続から節目のサ ポートラインで一旦の戻しを形成しています。 日足レベルでは下降トレンドと見るトレーダーと超短期的には上昇 トレンドと見るトレーダー…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/3からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は反転下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド継続中と見るか、 超短期的には上昇トレンドに入ったと見るトレーダーもいるかもし れません。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間…

トレードシナリオ

おはようございます。 7/2からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は窓開けからのスタートになりましたね。四時間足 でも認識できる上昇トレンドに入りました。日足レベルでは下降トレンド継続中と見るか、 短期的には上昇トレンドに入ったと見る事も辛う…

トーレドシナリオ

おはようございます。 7/1からのデイトレードシナリオ ・ドル円、 先週は安値更新しましたがあまり更新できず反転戻しています。 日足では下降トレンド。4時間足では下降トレンドからの安値切り 上げなき高値更新のトレンドレス状態。1時間足では上昇トレン…