name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トーレドシナリオ

おはようございます。 6/28からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は1時間足MAタッチから反転上昇して日足MAと レジスタンス到達で反発下落しました。日足では下降トレンド。4 時間では安値切り上げ無き高値更新のトレンドレス。1時間足では 下降トレン…

トレードシナリオ

おはようございます。 6\27デイトレードシナリオ。・ドル円、昨日は4時間足MAも上抜いての戻しが入っていますね 。日足では下降トレンド。4時間足では安値切り上げ無き高値更新 でトレンドレス。1時間足では上昇トレンドです。 上がれば日足レベルでの売り、…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/26からのデイトレードシナリオ・ドル円、昨日は4時間足レベルの直近安値を更新しましたが、直 ぐに切り返されその日の高値まで戻しています。日足では下降トレ ンド、4時間足では下降トレンド、1時間足では上昇トレンドであ り、1時…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/25のデイトレードシナリオ ・ドル円、きのは一旦上昇のあとレジスタンスラインから反転を見 せましたが、僅かにやすね更新しただけで、反発し直近高値を更新 しましたね。現在のレートは直近安値でサポートされてる感じです 。日足で…

トレードシナリオ

おはようございます。6/24からのデイトレードシナリオ ・ドル円、先週金曜日は木曜日までの下げに対する戻しが入ってま すね。つけた高値も前回安値に抑えられているかんじですね。一旦 上抜いた1時間足MAも再度下抜けしています。ここら辺で、1時 間足で確…

トレードシナリオ

おはようございます。6/21からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日はリターンムーブを繰り返しながら更に一段下げ、 日足でも確認できる下降トレンドが継続しましたね。 週足レベルではサポート帯になっていますし、 伸び切った感もありますのでここから…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/20からのデイトレードシナリオ・ドル円、昨日は一度上値を試すも越えられず、逆に上抜いていた 4時間足、1時間足MAも下抜きしました。 一段下げた状態からMAに抑えられ直近のサポートも下げています 。四時間足でも確認できる切り下…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/18のデイトレードシナリオ・ドル円、 昨日は先週の高値付近を小幅なレンジで推移しています。日足MAも迫ってきている中で日足レベルでも認識できるダブルトップ に見えてきました。4時間足MAに対しては大きな上抜けから一旦 の押し目…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/14からのデイトレードシナリオ・ドル円、昨日は一旦下げて前回安値を少しだけ更新しましたが反 発でレジスタンスラインまで戻って来ました。4時間足MAにも抑 えられながらの下げから前回安値を更新したのですが下げきりませ んでした…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/13からのデイトレードシナリオ・ドル円、昨日はしばらく揉んだ後4時間足でもかろうじて認識出 来る高値を形成して一旦は下げましたね。 今は反発で戻ってますが、前回安値をしっかり割ってきました。下 位足でも下降トレンドになって…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/12からのデイトレードシナリオ・ドル円、昨日は僅かに前日の高値を更新しましたが、その後下げ ています。現状は安値を切り上げるような動きに見えます。日足で 下降トレンドですが、4時間足以下では上昇トレンドなので、 下げれば買…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/11からのデイトレードシナリオ ・ドル円、昨日は窓開けから始まって、若干高値を更新しましたが、その後値を戻しています。日足レベルでは下降トレンド継続中ですが、4時間足では切り上げなき高値更新です。ロング狙いであれば4時間…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/10からのトレード・ドル円、金曜日は前日の高値を僅かに更新しましたが、日足レベ ルのレジスタンスもあり急落。前回安値も更新しましたね。日足レ ベルでは下降トレンド継続中ですが、4時間足と1時間足ではトレ ンドレス状態。レジ…

トレードシナリオ

6/7からのトレード ・ドル円、昨日は前日の高値を僅かに更新しましたね。 4時間足MAは水平から支える形になってきました。 戻せば買いたい勢力が多くなりそうですね。ただし、 日足レベルの大きな流れは下方向なので、 大きく伸ばす所ではありません。 伸び…

トレードシナリオ

6/6からのトレード ・ドル円、昨日は下げたいけど下がらず上げたいけど上がらず、結 局直近レジスタンスまで到達ています。日足的には下げトレンドで すが、がっつり下げた後でMAからも乖離しているので、もう少し 戻したい感じですね。4時間足的にはダブル…

トレードシナリオ

6/5からのトレード ・ドル円、 昨日は1時間足MAを上抜いて支える感じの所まで来ましたね。 もう少し戻して4時間足MAに対してグランビルの形になればショ ート狙っていけそうですね。楽しみにもう少し待ちましょう^_^ ・ユロ円、 昨日は丁度前回安値のポイン…

トレードシナリオ

おはようございます。 6/4からのトレード ・ドル円、昨日は少し戻した後、安値を僅かに更新しています。 1時間足MAが4時間足MAに収束するくらいの戻しが欲しいもの です。そうなれば積極的にショート狙っていきたいですね。 ・ユロ円、昨日はしっかり戻しま…

トレードシナリオ

6/3からのトレード ・ドル円、金曜日は大きく下げましたね。 売り勢力が強い状態ですが、 ここから直ぐに売っていくのは安値掴みになる可能性が高いので、 一旦戻すのを待った方が良いですね。 戻してレジスタンスされれば売りのチャンスです。 ・ユロ円、金…

トレード 予想

おはようございます。 5/31からのトレード・ドル円、昨日は一旦戻した後、サポートとMAに支えられ上昇し ましたが、やはり日足MAとレジスタンスに抑えられ急落しました 。下向きの日足MAと上向の4時間足MAの間で売り買いの思惑が交 錯する事が考えられます。…