name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/16トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/16からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが4時間足レベルで伸び切った感があり、 上昇幅も減らしていますのでついていく場合は注意が必要ですね。


・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 レジサポ逆転があればロング狙っていけるかもしれませんね。

 

・ユロドル、昨日は上下に荒い値動きになりましたね。 日足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは下降トレンド。 しばらくは様子見が良いかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが伸び切った感が・・・ 日足レベルの押しが欲しいところですね。


今日も頑張りましょうね。


 f:id:sakanaturidaisuki:20191016065802p:image