name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/23トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/23からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は若干下げましたが、ほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 直近では売りが優勢に見えますが、 下げれば買い勢力参入してくるかもしれないので注意が必要ですね 。


・ユロ円、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 短期的にショート狙っていけるかもしれませんが、 下げれば押し目買いが入ってくるかもしれませんので注意が必要で すね。 1時間足レベルで反転があればロング狙っていけるかもしれません ね。


・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 短期的にショート狙っていけるかもしれませんが、 下げれば押し目買いが入ってくるかもしれませんので注意が必要で すね。 1時間足レベルで反転があればロング狙っていけるかもしれません ね。


・ポンドル、昨日は荒れながらも下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 短期的にショート狙っていけるかもしれませんが、 下げれば押し目買いが入ってくるかもしれませんので注意が必要で すね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191023090711p:image