name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/25トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/25からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は若干上下しましたがほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中のトレンドレス。 相場が迷っている感じがしますね。 もう少しきれいに方向感が出るまでは様子見でもいいかもしれませ んね。


・オジドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せば売りを狙っていけそうですが、 日足レベルの押し目買いエリアにありますので注意が必要ですね。


・ユロドル、昨日は指標発表で荒れながら下ましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 週足レベルの節目ラインも下抜いてきている様に見えます。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんね。

 

今日も頑張りましょうね。


 
 f:id:sakanaturidaisuki:20191026073932p:image