name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

5/15トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。


5/15からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・オジドル、昨日は下落からの反発で上昇していますね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルで下降ダウに転換すればショート狙っていけるかも しれませんね。 しかし4時間足MAを上抜けるまで上昇すると再度買いが優勢にな ってきますので今後の値動きに注目ですね。


・ユロドル、昨日は下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 直近安値は下抜いているもののサポート帯は抜けていませんし、 上昇トレンドラインも下抜いていません。 売りが強いもののもう少し様子見した方が良いかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は若干下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 基本的には戻り売り待ちですが、 日足レベルのサポートできれいに反発していますので反転してくる 可能性も高いですので売りでついていく場合は注意が必要ですね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200515062208p:image
*この相場見解は、 相場の個人見解を備忘録目的で記したものであり、 未来の利益を保証するものではなく、 売買判断も行っておりませんので、 投資をされる場合にはリスクを十分考慮した上、 ご自身でご判断ください。