name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/8トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/8からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 週足レベルのレジスタンスを上抜いてきましたね。 一旦下げてますが下位足で反転すればロング狙っていけるかもしれ ませんね。


・オジドル、昨日は一旦の下げから上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 安値を切下げましたが高値も切り上げて来ており4時間足MAが支 えてくるようにも見えます。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、 昨日は4時間足レベルのダブルトップを形成して下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は一旦の上昇から下げましたね。 日足レベルのダブルトップのネックラインに到達しています。 日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 売りが優勢に見えますが日足MAがガンガンに上昇中でありネック ラインにサポートされている感じもあるので直ぐに売っていくには リスクが高いかもしれません。 少し様子見でもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191125071935p:image