name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/1トレードシナリオ予測戦略

 


おはようございます。


11/1からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は大きく下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足MAも下抜いて来ています。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


・オジドル、昨日は一旦の上昇から全戻ししていますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は一旦の上昇から下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押し目買いエリアですが前回高値に抑えられている様にも見えます ので買いでついていくときには注意が必要ですね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


今日は米国雇用統計発表がありますので注意しましょうね。
今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191102063904p:image