name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/14デイトレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/14からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は戻しからの下落でしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 重要なサポートラインに到達して下げ止まっている様に見えます。 ここで反転するのか下抜いていくのかで今後の相場の流れが変わっ てきますね。


・オジドル、昨日は若干下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 大分下げ渋って来ていますが売り目線は変わりません。 反転すればショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日はほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルのサポートラインにほぼ到達して下げ渋っています。 ここで反転するのか下抜いていくのか注目ですね。


・ポンドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 形が良くなればロング狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191130160513p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130160513p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130160513p:image