name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/30トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/30からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は若干下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 上値が重たくなかなか抜けられません。 難しい局面が続いています。 ダウとMAをしっかり見極めてリスクを把握したうえでついていく しかないですね。


・オジドル、金曜日は大きく上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、金曜日は大きく上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。伸び過ぎた感が半端ないので、 押しが入るのを待つか、 その切り返しの短期的なショートを狙うかですかね。


・ポンドル、金曜日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんが、 日足レベルの戻り売りエリアにあり、 MAも押さえてくるような形になっており売りも入ってきますので 注意が必要ですね。


今日も頑張りましょうね。


 

 

f:id:sakanaturidaisuki:20200104075902p:image