name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/29トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/29からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。前回高値も上抜いてきました。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。

 

・オジドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 1時間足レベルの戻り高値を上抜いて押しを作るのを待ってからロ ング狙いたいですね。

 

・ユロドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。
4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。基本は売り目線ですが、 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になってきました。 1時間足レベルで下降トレンドになればショート狙っていけるかも しれませんね。 しかし日足レベルでは押し目買いエリアにありますので注意が必要 ですね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 4時間足レベルのトレンド判断が分かれている事を考慮すると売り 買いの思惑が交錯しそうではあります。 方向感がはっきりするまでは様子見するのも一つの手かもしれませ んね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191029064536p:image