name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/7トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/7からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は指標発表で若干上下しましたが、 基本はヨコヨコでしたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の短期的な上昇トレンド。 基本は売り目線ですが、直近高値を上抜いています。 4時間足MAが水平気味になってこれば短期的な上昇があるかもし れませんね。


・ユロ円、 金曜日は指標発表の影響もあってか若干上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の短期的な上昇トレンド。 4時間足MAが水平気味になってこれば短期的な上昇があるかもし れませんね。


・ユロドル、金曜日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中の短期的なトレンドレス。 日足レベルの戻り売りエリアにあり日足MAに抑えられている様に 見えますが、4時間足MAがガンガンに上昇しています。 現段階では売り買いの思惑が交錯して荒れやすいですが、 44時間足MAが水平気味になってこれば日足レベルの値幅の狙え る本格的な売りが入ってきそうです。 楽しみにチャンスを待ちましょうね。


・ポンドル、 金曜日は指標発表の影響でしょうか一旦下げましたが、 ほぼ全戻ししてますね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 ダウ的にもMA的にも売り買いの思惑が交錯する場面に来ています 。方向性がはっきりするまでは短期的に狙っていくか、 様子見がいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191008170817p:image