name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/8トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/8からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルの高値を上抜いて来ています。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。 しかし日足レベルでは下降トレンド継続中で、 日足MAも押さえてくる形になってますので注意が必要ですね。


・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルの直近高値を上抜いています。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。 しかし日足レベルでは下降トレンド継続中で、 日足MAも押さえてくる形になってますので注意が必要ですね。


・ユロドル、 昨日は4時間足MAと日足MAの間を上下しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中の短期的なトレンドレス。日足 レベルの戻り売りエリアにあり日足MAに抑えられている様に見え ますが、4時間足MAがガンガンに上昇しています。現段階では売 り買いの思惑が交錯して荒れやすいですが、4時間足MAが水平気 味になってこれば日足レベルの値幅の狙える本格的な売りが入って きそうです。楽しみにチャンスを待ちましょうね。


・ポンドル、昨日はヨコヨコで少し下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 4時間足MAを下抜いてきましたね。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191008171145p:image