name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

10/31トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


10/31からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 昨日は政策金利発表がありヨコヨコでしたが発表時には乱高下しま したね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 若干トレンドが読み辛くなっています。 少し様子見して方向感が出るまで待つのもいいかもしれませんね。


・オジドル、昨日は政策金利発表で一気に上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 週足レベルの高値も上抜きましたね。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は政策金利発表で一気に上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。 押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は政策金利発表の影響でしょうか、 若干上下しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド中の上昇トレンド。 トレンドの判断が分かれることもあり相場の方向感が分かりにくい 状況ですね。少し様子見するのもいいかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20191031073905p:image