name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/12トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/12からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は若干下げて4時間足MAを下抜いてますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 少し戻しは大きいですが4時間足以上では押し目買いエリアにあり ます。反転すればロング狙っていけるかもしれませんね。


・オジドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 足元が大分固いですね。 抜ければ少し伸びるかもしれませんが日足レベルのサポートや押し 目買い勢力もありますので売りでついていく場合は注意が必要です ね。


・ユロドル、昨日は若干戻していますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 反転すればショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。 前回高値も上抜きました。 戻せばロング狙っていけるかもしれませんね。


今日も頑張りましょうね。


 
 
 
 
 
 

f:id:sakanaturidaisuki:20191130155612p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130155612p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191130155612p:image