name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/9トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/9からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日は若干下げましたが雇用統計で上下しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 基本は売り目線ですが下げ渋っていますね。 切り上げてくる事も考えられますので注意が必要ですね。


・オジドル、金曜日は一旦の上昇から全戻してますね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 基本は買い目線ですが少し難しい局面になってきましたね。 しっかり値動きとMA、ダウを確認していきたいですね。


・ユロドル、金曜日は一気に下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアにありますが4時間足以下では戻 り売りエリアにあり、 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっています。 現段階では戻している途中ですので、 レジされて反転すればショート狙っていけるかもしれませんが、 さっと逃げられる準備も必要ですね。


・ポンドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 押しが入ってきている感じに見えますね。 ロング狙っていけるかもしれませんね。


今週も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20191230073223p:image