name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

11/25トレードシナリオ予測戦略


おはようございます。


11/25からのデイトレードシナリオ。


ドル円、金曜日はほぼヨコヨコでしたね。 方向感の無い一週間でした。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。しっかり方向感が出るまでは待 つ方が良いかもしれませんね。


・オジドル、金曜日はほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 ショート狙っていけるかもしれませんね。


・ユロドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんね。


・ポンドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド中の下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 サポートラインに到達しています。 戻せばショート狙っていけるかもしれませんが、 切り上げてくる可能性もありますのでサポートラインをしっかり抜 けるまでは注意が必要ですね。


今週も頑張りましょうね。

 

[uploading:4D9A55F1-F30A-49A0-BF5A-395142E3853A/L0/001