name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/16トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/16からのデイトレードシナリオ。


ドル円、 金曜日はわずかに上昇しましたが日足レベルの前回高値で抑えられ て下落しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 いずれも上昇トレンドで買い目線固定ですが、 短期的には1時間足MAが頭から押さえてきますし4時間足以上も MAともまだ乖離してますのでので売りも入ってきます。 もう一段下げてきそうならショートも狙っていけるかもしれません ね。


・オジドル、金曜日は下げましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足レベルの押し目買いエリアにありますが1時間足MAがガンガ ンに下げてきてますので上がれば売りも入りやすいですので少し待 つか、早々にロングで攻めるなら、 1時間足以下のトレーダーたちの売りが入ってくることも想定して おく必要がありますね。


・ユロドル、金曜日は早朝に一気に上昇した後全戻ししましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 基本は買い目線ですが短期的には売りが優勢になってきています。 少し様子見してからでもいいかもしれませんね。


・ポンドル、 金曜日は早朝に一気に上昇しましたがその後は徐々に戻して1時間 足MAも下抜いて来てますね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 基本は買い目線ですが伸び切った感がありますので、 日足でも認識できるくらいの押しが入ってくれると狙いやすいです ね。


今日も頑張りましょうね。


 f:id:sakanaturidaisuki:20191230074451p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20191230074451p:image