name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

12/18トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


12/19からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は一段上げてきましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 若干買いが優勢になってきましたが、 頭は固いのでロングで攻めるなら注意が必要ですね。


・オジドル、昨日はほぼヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアにありますが、 4時間足レベルでは戻り売りエリアにあります。 方向性がハッキリするまでは待つ方が良いかもしれませんね。


・ユロドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 日足レベルでは押し目買いエリアにあり、 直下にはサポート帯がありますのでショートはリスクが若干高めで す。MAを伴って反転すればロング狙っていけそうですね。


・ポンドル、昨日はヨコヨコでしたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 サポート帯まで到達しています。 反転すれば短期的なロング狙っていけそうですね。 しかし4時間足MAがガンガンに下げてきますので急反発してくる かもしませんので注意が必要ですね。


今日も頑張りましょうね。


 f:id:sakanaturidaisuki:20200104074137p:image