name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

7/10トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。


7/10からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は若干上下しながらヨコヨコでしたね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 日足MAとサポート帯でサポートされていますね。 ここから反転するのか下抜けるのか注目ですね。


・オジドル、昨日は下げましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 レジスタンス帯に抑えられて一段下落しています。 短期的にはもう一段下げるところを取りに行けるかもしれませんね 。ただし、 上位足では押し目買いエリアにありますのでリスクは高いですよね 。


・ユロドル、昨日は反転下落しましたね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 4時間足MAも下抜いており戻り売りも意識されるレベルまで下げ ていますが、上位足ダウでは買い待ちですので、 買い優勢に方向感が揃うのを待つ方が良いかもしれませんね。


・ポンドル、昨日は一旦の上昇から全戻ししていますね。 日足レベルでは下降トレンド、上昇ダウ。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。基本的には買い待ちですが、 4時間足MAが波打つ程度の押しが入った方がトレードしやすいで すね。


今日も頑張りましょうね。

f:id:sakanaturidaisuki:20200710064329p:image
*この相場見解は、 相場の個人見解を備忘録目的で記したものであり、 未来の利益を保証するものではなく、 売買判断も行っておりませんので、 投資をされる場合にはリスクを十分考慮した上、 ご自身でご判断ください。