name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

1/17トレードシナリオ予測戦略

 

 


おはようございます。


1/17からのデイトレードシナリオ。


ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは上昇トレンド。 4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 買い目線ですが直ぐには買えませんね。 しっかりとした押しが入ればロング狙っていけるかもしれませんね 。 短期的には直近安値を下抜けすればショートも狙っていけるかもし れません。


・オジドル、昨日は一旦の上昇から反転下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。基本は買い目線ですが、 徐々に売りが強くなってきている様に見えます。 MAとダウをしっかり確認してついていく必要がありますね。

 

・ユロドル、昨日は一旦の上昇から反転下落しましたね。 日足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。 1時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足MAが水平気味になってこればロング狙っていけるかもし れませんね。


・ポンドル、昨日は上昇しましたね。 日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。 1時間足レベルでは上昇トレンド。 徐々に買い勢力が強くなって来ていますが、 売り買いの思惑が交錯しそうな場面になっています。 ダウとMAをしっかり確認してついていきたいですね。


今日も頑張りましょうね。

 

f:id:sakanaturidaisuki:20200127072224p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200127072224p:imagef:id:sakanaturidaisuki:20200127072224p:image