name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/14トレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/13からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は4時間足MAまで押してからの上昇になりましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。もちろん買い目線ですが伸び切った感が半端ないですね。やはりしっかり押すまでは待った方が良いと思いますね。

・ユロ円、昨日は指標発表もあり激しく上下しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド上昇トレンドからのトレンドレス。日足レベルではレジスタンスにほぼ到達しています。4時間足以下では上昇トレンドから安値下抜きその後高値上抜いています。基本は売り優勢と見えますが、レジスタンスの存在などありますので慎重に状況を見極める必要があるかもしれませんね。

・ユロドル、昨日は指標発表もあり激しく上下しましたね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。日足レベルでは戻り売りエリアですがダブルボトムを形成している様に見えますし、日足MAも上抜いて来ています。直近高値を上抜いて来ればロング狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、昨日はは指標発表の影響もあり激しく上下しましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは下降トレンド。基本的には買い優勢ですが、短期的には売りも見えてきましたね。しっかりダウとMAを確認してついていけるように準備しましょうね。

今日も頑張りましょうね。