name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/9デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/9からのデイトレードシナリオ。

ドル円、金曜日は下げから前回高値でサポートされましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド、短期的には下降トレンド。直ぐにここからどうこうする事はリスクが高いですが、4時間足レベルの切り下げが見えて来ればショート狙っていけるかもしれませんね。しかし日足レベルの短期的なトレンドでは上昇になっていますので反転することも考えられますので注意が必要ですね。

・ユロ円、金曜日は少し下げましたが前回高値で反応してますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは下降トレンド。基本的には売り目線ですが、日足MAも上抜いて来ており水平気味になってきています。4時間足レベルで切り上げが見えればロング狙っていけるかもしれませんね。

・ユロドル、金曜日は荒い値動きになっていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足MAが水平気味になって来ればショート狙っていけるかもしれませんね。

・ポンドル、金曜日は若干下げながらサポート帯で支えられるかどうかのところに来ています。日足レベルでは下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。4時間足レベルで切り上げが見えてくればロング狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。