name="google-site-verification" content="FWXFpEULSawlAy4CFkTAl5XqeyexRX6i1LyygrtMJPU" />

Neoブログ

FXトレード コーチング 生活、健康の知恵

9/6デイトレードシナリオ予測戦略

おはようございます。

9/6からのデイトレードシナリオ。

ドル円、昨日は上昇しましたね。日足レベルのネックラインに到達しています。日足レベルでは下降トレンド、短期的には上昇トレンド。4時間足レベルでは上昇トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。そこから直ぐに買うのはリスクが高いですが、押せばロング狙っていけるかもしれませんね。しかし直上には日足レベルのレジスタンスが存在します。注意が必要ですね。

・ユロ円、昨日は上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的に下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。押せばロング狙っていけるかもしれませんね。しかし伸び切った感がありますのでMAレベルの戻しがあった方が買いやすいかもしれませんね・

・ユロドル、昨日は上昇後全戻ししていますね。日足レベルでは下降トレンド。4時間足レベルでは下降トレンド。1時間足レベルでは上昇トレンド。下向きの日足MAと上向きの4時間足MAの間で少し値動きが荒くなっています。トレードするのであれば、しっかりとダウとMAを見極めていつでも決済できる準備が必要かもしれませんね。

・ポンドル、昨日は押し目を作った後上昇しましたね。日足レベルでは下降トレンド、短期的には下降トレンドからのトレンドレス。4時間足レベルでは下降トレンドからのトレンドレス。1時間足レベルでは上昇トレンド。直近高値も上抜いて来ていますが若干MAから乖離しているのが気になりますが、押せばロング狙っていけるかもしれませんね。

今日も頑張りましょうね。 本日は第一金曜日、米国の雇用統計発表がありますので注意しましょうね。